人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新中


by ちい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のハマリモノ

今日はまたもちい散歩して



お花見に行ってその模様を書こうと思ったら
ひゃーこんな時間!

今日も散歩にでかけたはいいけどりょーの耳鼻科があって
カツカツで帰ってきてもう夕方。

でもどーーしてもこの前から「白たい焼き」が食べたくって
友達に場所を聞きながら子等と3人で買いに行った。
最近のハマリモノ_f0047983_0563728.jpg

♪桜舞い散る道の上で~
このもっちもちな感じ大好きです!!
カスタードの味がちょっと残念だなー。

てかここで変わり者うちの子りょーが選んだモノ「素焼き」^^;
昔っから肉まんの白いとことか好きなのよね。この子。
最近のハマリモノ_f0047983_102174.jpg

手前の2つは外パリパリ中はもっちり。

調べたら職場の近くにも支店があって「キーマカレー」と「さつま芋あん」
「みたらし」に限定の「抹茶クリーム」気になる~!!
明日行っちゃおうかな。

てかこんなときはクックパッドで調べて作っちゃえばいいんじゃない??
といろいろ見てたらこんな時間になっちゃったんだけど
たい焼き機買っても飽きそうだし、いっそホットサンドメーカーでできそうじゃない?
と思ったらホットサンドメーカーで着脱式のプレートがついてる物があって
ワッフル、たい焼き、焼きおにぎり、ミニドーナツが作れるんだって!!
ステキ~ 欲しい~♪ だれかくれないかなぁ←
結局フライパンで作ってそうだな(笑) それじゃたい焼きじゃないじゃ~ん。

いつだか食べ放題ランチのとき友達が一言
「ね、ね 君はダイエッターなの?」 
は、はいそうです。。。
by chii-kazahana | 2010-04-07 01:13 | ささやき