人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新中


by ちい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テレ東「音楽祭(初)」観覧

もうあんまり記憶もないんだけど
(とくになおたろー)



あの日は18:45テレ東集合。
仕事してすうの三者面談からのでドタバタ。
めっちゃ走って学校行ったのに
先生と余分な事話し込むとか
なにやってんだか。

で、駅からまた恒例の迷う!
地図印刷したのに、標識見て
だいたいこっち?と歩くと
まったくわからないΣ(゚д゚lll)
コーヒー屋さんに教えてもらって
テレ東が見えた時は泣きそうだった。
テレ東「音楽祭(初)」観覧_f0047983_1641175.jpg

正面玄関で聞くと、ぐるっと回ってと
言われ、ゾロゾロ入ってるし、また走る。

やっと集合場所についたら
なんだ、入ってるのはジャ○ーズファン
とモー○。ファンのみ。焦ることなかったー。
ここからそれぞれのファンクラブごとに分かれて正面玄関の前に移動。
整理券番号もらってまた待つ。
当選メールに番号が書いてあるファンクラブもあったみたい。
23時半までトイレ入れないから
公共のトイレ行っておいてとやたら言われるんだけど、何しろひとりだし、もうヒールが痛くて我慢。
結局中に入れたのは一時間後だっけ?
それなら19:45にかっならずトイレ行って集合でよかったやん!と思わなくもないけど、そういうわけいかないのね。

今回の直太朗ファンで当選は29人ぐらい
ほんと豪華な観覧ありがとうございます!
で、なぜか直太朗ファンが最後の入場。
半分ぐらいに分けられてサイドと一階後ろに入れられる。

1番最初は収録分のいきものがかり。
目の見開く感じまでよく見えた。
クレーンカメラがグイーンってビックリ。ありがとうも新曲も知ってるからノリノリ(*^o^*)

で、また収録分のモーニング娘。14
あの毒舌キャラのコめちゃめちゃ美少女で、実は撮り直しがあったんだけど、
ギュウギュウですか?とかこの後も楽しんでってくださいとか声かけて
ああこういうとこにドキュンとしちゃうのねと納得。てかダンスハンパねー!

ここから本番で太一くんと所さん。
おーテレビのまんまー!

May J.3秒前から気持ちの入りがすごい。
照明に当たった髪が緑がかった金髪でキレイ。若かったらしたい←
松たか子バージョン聴きすぎて、アレンジが慣れなかったけど、最後の伸ばしすごい感動したー。

で、不意打ちの直太朗登場。
さくらかー。久しぶりだから無理して大ちゃん見ないで直太朗だけ見ようと集中してるうちに終わってしまった。

そしてV6
わー!初ジャニーズはかっこいい‼︎
三宅君とか森田君とか顔ちっちゃ!
イノッチに癒されたー。他局なのにいっぷくとかいっちゃうし、そのくせダンスキレあるし。ショーの世界だね。

で、氷川きよし。声量ハンパない!
だいぶ昔直太朗のスタジオパークとニアミスの時よりずいぶん大人ぽかった。

VTRの時はステージのとこに映って
見てるんだけど、デカイカラオケみたいで楽しい。

この日キョンキョンのドラマの最終回で
ここまでで録画切れて←ダメイツでゴメン

そんなんで順不同で一青窈ちゃん
裸足じゃなかったー。←そこ?
あちこちに目配せして安定の歌声。
直太朗ライブでトイレで会ったけど
生で歌聞いたことあるかな?
マイクに入らない声で泣かないでって
優しい声が印象的。

華原朋ちゃん、髪キレイ!足キレイ!

あ、モーニング娘。OG
中澤さんとかテレビだと扱いもアレだけど、すごい綺麗で「さーせんでしたっ!」って感じ。みんな綺麗だったー。
ゴマキめっちゃ細い!ファンの人もすごくて圧倒されたけど、盛り上がった。
やっぱ芸能人て改めて違うわぁ。

2度目ましてのスキマスイッチ。
奏聞きたかったけど、ボクノートもドラえもんの映画の歌でよく聞いた←また他局
全力少年の2曲。

西野カナはファンクラブ募集してなかったからビックリした!

と、すっかり満喫してて
なんかえびすさんの中継を見入ってたら
ん??なんかステージにシルエットが‼︎
ギター持ってて、似てるけど??
って直ちゃんじゃーーーん!!
まさか二回出てくると思わなかったから
お隣のかわいこちゃんと喜びを共有(笑)
で、なんとこれまた他局のドラマの主題歌なのに「若者たち」って!キャー!
かざすとかよくわかんなくてまるっきり初聞き←ほんとダメイツ(汗)
ドキドキしながらも、こう目細めて高い声出す歌い方とかああ直太朗だなぁって
すごい懐かしい感慨に浸る。
短い曲だけど十分聞き入った。ほんとよかったネー!とちょっとずつかわいこちゃんと話す。

そして大トリのTOKIO
こちらほんとすごかった!全部の記憶が飛ぶくらい(笑)
ギターもかっこいいし、万が一映り込んでたらヤバイくらい盛り上がった!
TOKIOの歌はよくカラオケ歌ったもんな。
🎶ビーアンビシャースの前にリーダーが
なんか英語の掛け声?みたいの言うんだけど、CM中に「あれなんて言ってんの?」とかつっこまれてて、すごい面白かった。

最初は曲の途中で手拍子が変わったり
このテンション乗り切れるかなぁと
いろいろ不安だったけど、なんだかんだめちゃめちゃ楽しかったー\(^o^)/
待ち時間ずっとわけわかんないメールに付き合ってくれたお友達に感謝!
ニンゲンだもの ぼっちはさみしい ちいを(爆)

駅までもかわいこちゃんが連れて行ってくれて(名前も聞けなかったけどありがとねー!)
終電も間に合ったし。ナンパされたし←?
めーいっぱい贅沢すぎる2日間でした。
by chii-kazahana | 2014-07-05 14:57