人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新中


by ちい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マジョリカマジョルカ

薬屋大好き☆
新作新色でたかなとちょこちょこ行ってる



気になったのは
マジョリカマジョルカ ラッシュエキスパンダー
15倍伸びるマスカラ液でまつげロング整形 糸引きロングポリマー採用
「どこまで伸びるの!?誰か止めて!」


って。。 止めていわれましても。。(笑)
言葉の意味はよくわからないがとにかくすごい自信だ(byきんにくマン)
モデルさんのまつげすんごいことになってるしね

でもその自信の裏づけか人気らしく欠品だった
こうみえてもあたし小心で薬屋で試したりできるようになったの最近で(やってんじゃん!)
さすがにマスカラはまだない 

わがビューティー隊長は絶賛してたから良いと思いマース

もう一つきになったのがおなじくマジョリカの限定品
マジュエル(フォーアイズ)だ フォー!

三色入りのアイシャドーなんだけど
ケースがかわいい テクマクマヤコンチックよ(?)
もってたらすうにとられそう
資生堂は前にあわなかったことがあって
ノーマークだったんだけど
よくみるとファンデーションやおしろいのケースも可愛かった

もし男だったら
特に美人ってわけじゃないけどさりげなくこういうの持ってる彼女がいいな
(とくに美人ってわけじゃないってとこがポイントね 春樹の本にでてきそうね)

あとはちふれの
Q10ハリクリームが安くて気になったけど
今度ちふれのお店行きたいからそれはそのとき
(結局値段かいっ)
by chii-kazahana | 2006-02-16 06:28 | ビューティー系