人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新中


by ちい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トークショーからの原宿さんぽ

検索にかからないようヒソヒソと



この前の水曜日。
トークショーからの原宿さんぽ_f0047983_23105172.jpg

有名人の美術展てことで
トークショーがダメでも
まあ美術展を見て散策しようと思いつつ
表参道9:30到着。

すでに午後の部になってて
どうやら2時まで並んでなくちゃっぽい
おなかもすくしぼっちだし…と
弱気になってたら
「一部の後方でも良い方ー?」と救いの声!
すかさず「はーい!」と手を上げ
すぐ案内される。ラッキー☆

当初150人までだったので
メッチャ狭い‼︎全然いいっしょ!
隣の方とお話ししてるうちに
10:30からテープカット。
これまたちょー近くて、
わわわわぁー!←クロちゃん?!

トークショーは1、2時間で書いた絵を
いろいろ聞かれて、終始苦笑いな感じだったけど、それもまた乙で←ドS

そのあと展示見てたら
きみまろと、阿部総理のマネする人が来てた。

で、出たら囲み取材中だったけど、
お腹すいたのでその場を去る(笑)

フライングタイガーコペンハーゲン
トークショーからの原宿さんぽ_f0047983_23105341.jpg

サボテンはアクセサリー用なんだけど
鍵とかチャリキーに使おうと買ったが
イマイチ定着せず(・_・;
トークショーからの原宿さんぽ_f0047983_23105332.jpg

その前はコレ買ったけど浸透せず。

並んで待ってる時は晴れ間さしてたのに
外出たらザーザー降り!
慌てて目の前のお店でお昼兼雨宿り
トークショーからの原宿さんぽ_f0047983_23105438.jpg

タイ料理が3種選べるシステムで
あとからグリーンカレーあったのかぁ
と隣のお姉さん見てクーッてなった。
ぶっかけみたいで正直味はアレだけど
こじんまりしてて落ち着けた。

詳しくは控えるけど、若いとか団体とかってとかく暴走しがちで、
普段が平和だなぁと思いました。

それから迷いながらASOKOも行ったけど、もうヒールが痛くて限界で
何も買えず(T_T)

今日すうがお友達と行って買ってきたモノ
トークショーからの原宿さんぽ_f0047983_23105860.jpg

親子揃って安いのばかり^_^
ママへのおみやげはハートのエンピツ
なんと30円。
ソフトクリームは髪ゴム。
こんなの売ってたかなぁ⁇

すうはスイパラ行って、洋服見て雑貨見て満喫したようです。
by chii-kazahana | 2014-06-29 22:36