人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新中


by ちい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココス朝食バイキング

11時から学校行事



すうはお弁当持ち。
午後はちと用事がある、
でもお友達とは会いたい。

ならば!ピーンときた!
LINEも既読にならないから
家電に電話しちゃった(笑)
「朝バイキング行かない?」

ずいぶん前からあるのは知ってたんだけど、
なにせ土日の7時から11時って
なかなか難しい。

優しいお友達は洗濯を一回にして
いいよと言ってくれた。
私は動画見ながら化粧のみ←家事しろ!

青春の影、糸、メロディー、
黄金の心全曲集、エリーの悲しいんじゃなくて〜、昔の運命の人、昔のすることないから(略)、大島ノーリバウンド…

とたどっていくと、
多分バナナムーンつながりで
星野源くんが日村の誕生日に送った
バースデーソングがでてきて
41歳42歳ときいて面白かったー。
気になって39歳40歳と
日村のアンサーソングも
帰ってきてから聞いた。
朝のほうがよかったな。

あ、話それた。なんだっけ?
そうそうモーニングね。
ココス朝食バイキング_f0047983_10114496.jpg

オススメは焼きたてパンらしい。
パンは1分チン。
トマト鍋、コーンスープ、
えっと、話しすぎて全部冷たくなっちゃった←えー!
てかパンとったのに、卵かけ御飯、
パスタ…炭水化物だらけ!
木洩れ陽の中で卵シャカシャカしてると
どこか泊まりにきたみたい。
もうね、目細めて視野を狭くして
なんなら両手で壁を作って
お友達と2人のSEKAI←キモイと言われます。はい。

ワッフルは自分で作るんだけど、
友達は液を入れすぎて、
なかなか固まらないわ、焦げ臭いわ、
ぐちゃぐちゃ(笑)
もうあたしのあげる❤︎
…えっとおなかいっぱいって残してた。

某パンケーキ食べ放題と違って
甘いのしょっぱいのもあるし、
ドリンクバー付でよかった。
でもこわいから胃薬のんでいったけど。

胃はすこしもたれただけですんだけど
体重が…
また初めて見る数値をたたいた_| ̄|○

食べ放題 なんだかんだで 悪影響

でも1度は行ってみたくなっちゃうのよねー。

食べ放題 なんだかんだで 魅力的
by chii-kazahana | 2014-12-14 10:11