人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気まぐれ更新中


by ちい
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ダスキン くらしキレイBOX

モラタメさんより当たりましたー。



ダスキン くらしキレイBOX_f0047983_19084783.jpg

この前窓拭きしたのは良く晴れた秋口、
気分良く窓拭いたら、翌日から嵐でガッカリ…
せっかく当たったから重い腰をあげて
果敢にも汚れたままアンフェアは誰だ的に✕のスプレー
そんなにたくさん使わないからタオル半分で拭いて
もう半分の乾いた方で仕上げすればあら!キレイ!
何日か経ってるけどまだキープしてます(めずらしく雨も降ってない)

今度はカビ取り。お風呂はドアのパッキンぐらいで
そんなに気にならないかなと思ってたけど、
シュッシュッしてくと調子乗っちゃって◎
目から上はスプレーしないでって書いてあるのに
天井の端っことかやっちゃって、気づいたら
部屋着のトレーナーが色落ちしてた(泣)
そのままにしててお風呂に入ろうとしたら
泡のあとが白くなっててシャワーをかけたら
天井から冷たい雨が… 慌てて拭いたら綺麗になった。

トイレは予防も含めて普段から使わせてもらいます。
ついでにキッチンも綺麗にして、スッキリ!
ありがとうございました。
ダスキン くらしキレイBOX_f0047983_19413157.jpg

ほら、窓越しでもきれい。
大掃除で1日つぶしちゃうより、ちょいちょいやってればいいんだけどねー。
by chii-kazahana | 2017-12-23 19:00 | 当たった!